見出し画像

心の晴れ間

昨日、吐き出せるところまで吐き出した。
いろいろと考えなおしたこと、
このまま自分の信念を貫くこと、
心配してくれる人がいることに気づかされたこと、
もう悲しませないって改めて誓ったこと…

さまざまな優しい言葉やありのままの感情を浴びて、
自分の存在意義を改めて感じれたし、やるべきことはまだたくさんある。
このままそう簡単に消えてたまるかって奮い立たせてもらった。

自分は多分やけど傍から見たら正義感が強いめんどくさいタイプやし、
言葉はストレートすぎて、言刃になって誰かを傷つけてしまうことあるけど、
許せんもんは許せんし、もし自分の言葉とかで守れるものがあるならば放っていく。

周囲の環境や害悪にもう振り回されない。
ただただ一点集中、自分が大切にしたいもの以外はすべて無視、薙ぎ払う。

自分の感性を大事にして、大切に思ってる人たちと生きていきたい。
ただそれだけ!!

感情を書き出したり、好きな声を聴いたら、少し心に晴れ間が見えてきたから、そろそろまた大好きな場所へ戻るよ!!

一人になったこの数日間が本当に大きかった。
本気で自分のことを思ってくれてる人たちに感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?