4月の活動の振り返り

4月の活動を振り返ります。

今月の活動内容
①🥄に初音声投稿  計1本
②🍌で歌詞書いて歌ってみた(成人版)
③🍌でラジオキャストのイベントに投稿
※抽選に当選👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
④ミラティブで初配信

といった感じで今月から音声の活動を徐々に再開しました。
①に関しては今までの活動環境とは全く知らん人にもほんのちょびっと聞いてもらえたり♡を3名から貰えたりして嬉しかった。
②と③のとこでは12月中旬ぶりの活動やったから知ってる人からも知らん人からも♡貰えたり、中には共感を持って貰えたみたいでコメントしてくれたりして嬉しかったです。
③の抽選に当選したことは本当に想定外やったからただただびっくり((((;゚Д゚))))

④はカラオケ配信ができるみたいに書いてあったから試しにやってみたけど、曲数も少なければ収益化のノルマが結構しんどいからそこでの活動はやめとこうと思います。

5月からは自分の時間ももうちょっと使って音声の活動を増やしていきたいなと思ってます。
漠然とはしてますが、④ではたった30分の配信をしましたが感覚も鈍ってるし人もbotみたいなのしか来んかったから、対人に向けて週1、2程度30分配信をしたいなと考えてたり、引き続き音声投稿をやっていこうかなと思ってます。

って誰も自分の音声聴いたり配信に来んわなwww

もっと頑張りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?