見出し画像

【デュエプレ】ロマネスクカップNew Division1700到達!龍極神コントロール

はじめに

こんにちは、トモPと申します。
以下ランクマッチ過去実績です。

All
最高レート 1703
最終100位 ×6
New
最高レート 1714
最終100位 ×3

今回はロマネスクカップNew Divisionにてレート1700に到達する際に使用したデッキリストを初の有料記事として紹介したいと思います。
3月25日より能力調整されたカードによって環境が変化し、その隙を突くデッキリストを研究していたところ、発見してしまいました。

来たる公式大会BATTLE ARENA 4thの使用候補の1つであることを考慮して価格は500円に設定しました。

本デッキリストは開発から日が浅く将来性があり、自由枠を設けているためカスタムが容易にできるのも魅力かと思います。

ランクマッチや大会のお供に是非お買い求め頂ければ幸いです。

ここから先は

5,758字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?