はじめに

はじめまして、つむじん(21)です。

最近?noteの存在を知って、僕もやってみようという事で軽率にはじめてみました。

今年の目標が、”いろんなことをやってみよう”なので、そのやってみたことなどを綴っていけたらと思います。(文章力・伝える力とかが不足してるって言われたのでそのトレーニングも兼ねてます。)

内容や文章で至らぬ点が多いかと思いますが、やさしくご指摘いただけると嬉しいです。

当面は下記のやりたいことリストに書いていることについて記事に出来たらと思っています。

やりたいことリスト

・HTML&CSS:マスターしてブログ始めたい&HP作る依頼を受けてみたい

・歯列矯正(顎変形症の治療):働き出す前の今しかできないので治したい

・Python・機械学習とかの勉強:大雑把やけどゼミでの研究に関わってくる

・入退出管理のシステムを作る:研究室の在室ボードを電子化したいという話を聞いてこっそり奮闘中

・FE(基本情報技術者試験):iパスからがいいという情報も…

・TOEICのスコア上げ:現在485点、550点取ると大学からお金がもらえる

・ニセコ留学:お金とは別に英語力が欲しい。ニセコならスキー三昧。お金があればオーストラリアに行きたい。1~3か月くらいかな?

・サービス接遇検定3&2級:今やってるバイトで身につけたものを万人に誇示できる形にしたい

・FP(ファイナンシャルプランナー)3級:お金の事に興味があるけどややこしくて分からなくて、それを改善したい。3級が取れたら翌年にでも2級を

・整体:スマホ首&猫背な姿勢を治してりりしい男になってモテたい

・脱毛:ムダ毛ウザすぎん??

・肌ケア:顔をきれいにしたい。知り合いの皮膚科に通ってるけど、出された薬を毎日塗れていないくらい自堕落な生活をしているので生活改善を含めて行いたい

・一人暮らし:2021年4月、大学院進学のタイミングで目論んでる。


…こうやって列挙するとやりたいこと多いですね。自分の強欲さが見えました。その他、技術的なこともたくさんしたいと思っています!

こんな感じですが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?