【雑記】開花した春

久々にノート。

■13:15
今日は昼休みに久々にコメダ珈琲まで。
あたたかくなったから少し歩けるので。
冬や夏は少しでも歩くのつらいからな〜。
とはいえ、花粉という強敵がいるので油断は大敵。
一応本日はクスリを飲んでなんとか凌いでる。
クスリ飲んでも、相変わらずグズグズしてるし調子はよくないけど、ヒトらしい生活はできるので、クスリのちからは偉大だね!笑
飲まないと、本気で人間の生活はできません。
滝のように鼻水がでて、冗談抜きで鼻水で溺れます。

なんだ、昼休みにこの話題。

今日はあんスタくんのイベントが始まるので定時退社キメるぞ😊!!!!

■夜の追記

目標通り定時退社できました!!
あんスタくんのイベントも本日の目標値まで走れたので、出だし好調。明日以降も頑張ります!!
スバルくん、北斗くん両方の★5ゲットめざします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?