見出し画像

好きな物事のことだけを書く

初めまして。

専ら Twitter派で、noteの記事はあまり見たことがないのですが、このご時世で図らずも時間がたっぷりとできてしまったので、何か文章を書いてみたいなと思い始めました。

テーマは「好きな物事のことだけを書く」にしました。理由は下記の通り。

1、Twitterでは思いつきの感情の発露が多い

2、本屋で久しぶりに、以前とても好きだった本を見かけたこと

日記とかも書いてみたかったですが、どうも内省とかしがちで人様にお見せするようなものになるとも思えなかったので。またせっかく書くのなら、自分が書いていて楽しい方がいいので。

少しずつこのnoteについて、知っていきながら進めていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?