外に一度も出なかった。

今日は午前中にカセットプレーヤーとカセットテープが届いた。
カセットプレーヤーなPHILIPSの物で持っていなかったので購入した。動作品だったので電池を入れてカセットを聴いてみた。
想像以上に良い音質で驚いた。SONYのカセットプレーヤーより好みだ。
購入した物は割と廉価版のカセットプレーヤーだったので上位機種はどんなもんかと気になっている。
早速、メルカリの検索条件に保存して出品を待つことにした。出物が出たらすぐ買ってしまいそうな気分だ。

黒い塊という感じだが蓋の部分が金属で非常にコストの掛かったプレーヤーだなと思う。
外装が綺麗な物をもう一つくらい欲しい。

夜は小松菜を茹でてnoteを書いている。
さっき茹でた小松菜は乾燥中だ。
乾いたら冷蔵庫に投入。
明日食べるのが楽しみ。

少し腹筋でもして寝ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?