朝歩くと良い感じ。

実家のカーテンは薄いので朝になると陽の光がダイレクトに目に入る。
おかげで7時には完全に目が覚めた。
もう少し寝たいところだ。

部屋に本やら紙やらがたくさんあるので捨てていく。
懐かしくてペラペラと中身を確認してから捨てる。

積み上げられた紙と本

掃除をしていると妹から連絡が来て、自転車のチェーンを探して欲しいと要請された。
坂の途中で落としたらしい。

早く行かないと誰かにとられてしまいそうなので早々に準備をして家を出た。
ヘッドホンをして少し歩くと健康的な気分になる。朝活か。

落ちているチェーン

いた。

チェーンを持ち上げる


側から見ると完全に死んだ蛇を持ってる人だ。
恥ずかしい。
洋服につくと汚れそうなので持ち上げた状態をキープしながら歩いた。
おじいさんにガン見されたが平然を装って家に帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?