٩(๑❛▽❛๑)۶届きました♪

昨日二枚の封筒が

届いてましたж・。(・▽・*)・。+

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ひとつはしあわせ福袋♪

思いっきりぼやかしたPhotoですw
だってまだ受け取ってないみなさんも居るだろうから、開封時のワクワクを楽しんで欲しいからさw

どれもこれも作り手の皆さんの
愛を感じますよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

特に、Angelrabbitsさんのsilverアクセを手に入れて満足♪ うさぎさん🐰のワイルドなポーズが、今年のあたしを後押ししてくれそうですw

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

ふたつ目はスピカさんから!

リプトンのフレーバーの紅茶♪

まさかこんなプレゼント貰えるとは思ってなかったのでびっくりしてます♪
まったりな休日に是非いただきますね(。•∀•。)

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

しあわせ福袋の作り手のみなさま♪と
企画してくださった月里さん♪
バックチャームとフレーバーの紅茶を
届けてくれたスピカさん♪

ありがとうございます

♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

#noteしあわせ福袋 #noteアドベントカレンダー #嬉しい #ワクワクをありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?