見出し画像

ぼっち・ざ・ろっく!を知っているか?

こんにちは。

久しぶりに素晴らしいアニメに出会いました。

きっかけはAmazonプライムでスパイファミリーを観ようとした事でした。

間違えてぼっちざろっくを観ていたことに気づかず、

「あー、このピンクの髪の子が人気のアーニャだな?超能力使えそうに見えないな…」

全然違いました。超能力も使えないただの引きこもりの後藤一人ちゃんでした。

けど間違えて良かった。

1話目からめちゃくちゃ面白くてそのまま全話観ちゃいました。

最終話の12話まで面白くない瞬間が無い、それほどに完璧なアニメでした。

高校の文化祭で普段静かな子がバンド組んでライブするなんてありがちもありがちな内容ですが、エモエモのエモでした。

余韻がすごい。曲全部良い。なんてったってアジカンが良い。

2期待ってます。
もう一回最初っから見よっかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?