酒ガチャ

久しぶりに飲酒した。顔が熱い。

酒は弱いのだが、クランドの酒ガチャが楽しそうで買ってしまった。結果はこんな感じ。


抹茶ラテみたいなリキュールをロックで飲んでみた。アルコールってこんな味だったな。

炭酸が苦手なので炭酸なし、果実酒、梅酒、リキュールでオーダーした。甘い酒ならいけるかなぁと思って。コップ一杯で今動悸がするけども。

アイスにかけるやつ(罪 暴食チェリー)が美味しそうだが、アイス食べるには寒い。もう少し暖かくなるまで待とうか。

少しはお酒飲めるようになりたい気持ちもあるのだ。瓶がキレイなやつとかステキだなぁと思うから。

今日飲んだ抹茶リキュールも、アイスにかけたら美味しそうな気がする。今度やっぱりバニラアイスでも買ってこようかな。

酒飲んで寝落ちするのは寝たんじゃなくて気絶、というけど、よく眠れるんじゃないかという期待もある。最近あんまり眠れていない気もするからちょっと寝れるといいな。

鏡見たらファンデーション塗ってるのに顔真っ赤でウケる。やっぱり一日一杯までかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?