見出し画像

戻れない 時代を振り返る


小学生の頃からXを愛してきた私が
YOSHIKIが曲提供して一番素晴らしいと思ったのが
まさかのジャニーズ!(今は知らないが、ヴィジュアル系とジャニーズ系は相反するものであった)
SixTONESのデビュー曲「Imitation Rain」。
BBAの私は最初「シックストーンズ」と呼んでいたが
「ストーンズ」らしい。
メインで歌っている京本大我君の歌声があまりに素晴らしく
彼がほぼアカペラで歌う後半の「 戻れない 時代を振り返る 」の部分をリピートで聴けないかと探したら、あった。
やはり素晴らしいものには同じように考える人間がいるものである。


京本君の「 戻れない 時代を振り返る 」をひたすら聴いていた休日だった。
ただそれだけである。
ただそれだけであるが、京本君のこの「 戻れない 時代を振り返る 」は
YOSHIKIの曲はTOSHIの歌声しか合わないと思っていたXファンを驚かせた伝説のフレーズだと思う。

ちなみに、こちらのXファンの方が作ったVer.も素晴らしい。
Xファンを唸らせたSixTONESは凄いと思うが
SixTONESのデビュー曲をYOSHIKIに頼んだタッキーこそが一番凄い気がする。
先見の目がある。