見出し画像

お仕事の宣伝

関わったお仕事が色々発売中です。

後藤正行 TSUBURAYA ARTWORKS -GENERATOR-」(ホビージャパン)

ウルトラマンゼロをはじめ、ニュージェネレーションウルトラマンでお馴染みのデザイナー・後藤正行さん初の画集です。画稿自体は様々な媒体に掲載されていますが、画集ならではの大きなサイズで掲載されており、是非この機会にじっくりお楽しみいただければ幸いです。自分は主に取材まわりを担当させていただきました。かなり詳細なお話を伺えたと思います。

●「スーパー戦隊怪人デザイン大鑑 戦変万化 1975-1988」(ホビージャパン)

過去に取材をお手伝いした「百化繚乱」のリニューアル版。「百化繚乱」がプレ値になってなかなか容易に手に入らない状況が続いましたが、出版不況のこのご時世、こんな機会は滅多にない事です。
欲しい人は迷うことなく必ず買ってください!

モノマガジン 2023年 12/16 号(ワールドフォトプレス)

『ゴジラ-1.0』で盛り上がる中、「ゴジラ対モノ・マガジン」として総力特集が組まれています。サントラを取り上げての『ゴジラ-1.0』の音楽考察やグッズ紹介を担当しております。

●丸山浩氏デザイン画集「ウルトラマンガイア ヴァージョンアップ・ファイト!」(ホビージャパン)

平成ウルトラマンシリーズのデザイナーとして広く知られている丸山浩さんのガイアをメインとした画集です。以前に発売された画集に関わったご縁でちょっとだけお手伝いしました。

先に行われたツブコンの限定商品でしたが増刷&通販が決まったようです(12月11日現在)。詳細はSNSでチェックしてもらえればと思います(自分も詳細は把握してません)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?