見出し画像

美味しい秋田野菜の食レポ初挑戦! 「モノマガジン2024年3/16号」(ワールドフォトプレス)

「モノマガジン2024年3/16号」(ワールドフォトプレス)が発売中です。

え、今号はゴジラでもウルトラマンでもフィギュア特集でもないですよ?

1月に現代日本舞踊協会主催」の「プロメテの火」の秋田公演を見に行った際に編集のTさんとLINEをしていたら、「次の号が野菜特集なんですが、何か見繕って買ってもらうことはできますか?」と思わぬ仕事のご依頼を。これも全て伊福部昭のお導き(いや違うw)。

というわけで、半ページですが食レポライターデビューですw

メニューも全部自分で作りましたww
写真も自分のスマホ撮りwww

違う分野のお仕事にも挑戦したい今日この頃です。

良かったらチェックしてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?