見出し画像

9/9

T先生とJさんに話した元彼の話
みんな次、次〜って

仕事が早く終わったので原宿で古着を見に行ったけど、手に取るもの、欲しいもの、全部彼の好きなもので、すっかり染まっているな〜。と。

誰かと連絡を取っていたり、ずっちゃんとお風呂に整いにいくと、忘れてられる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は予定外に早く、14時には仕事が終わった。
映画を見るとか、本を読むとか、やりたい事がいっぱいあるはずなのに結局SNSを見て2時間ぐらい経ってた。
きっとやりたい事が明確にリストアップができてなかったから(優先順位を含め)

来週から副業で忙しくなるから、
今週中にリストアップを進めたい。

昨日は夜に携帯を触って全然眠れなくなってしまった→お風呂上がってから、無理なら自分の部屋に行ってからは携帯を触るのをやめる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ストレスを操る』
ストレス→充実感には適度なストレスが必要なので味方に
内向的性格→思考力があるという才能
逆境→経験は次に失敗しない武器になる
自分の中だけで思考している事を記録して可視化する。見えたストレスや失敗への対策法を客観的に作る事ができる。
事前に対策をしておく事でストレスを操るメンタルに

『夢中さ、君に』
#夢中さ 、君に
林君の掴めそうで掴めない視点
予想と180度違う事を話す様
放っておけなくなるかわいさ
目高君の人の素敵なところを見つける才能
登場人物全員愛おしい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?