見出し画像

部屋を彩る🌻✨ ひまわり

今日は、
帰りがけに電車を途中下車して部屋に飾る花を購入しました。

ひまわり
黄色が鮮やか。この色が好き
太陽のようです

向日葵は、僕の好きな花です。
美しさというよりは、元気さ、情熱、周りを照らして明るくしてくれる。
そんな気がするので好きです。
また、太陽が好きなのですが、太陽にも似ています。

ちなみに、ひまわりにも花言葉があるはずだよな、、
と思い、調べてみました。

===============================
ひまわりの花言葉は、「憧れ」・「あなただけを見つめる」・「崇拝」・「情熱」・「あなたは素晴らしい」・「あなたを幸せにします」です。
===============================

なんと・・!!
とても素晴らしい花言葉でした。

もっと好きになりそうです。向日葵。


部屋の雰囲気が向日葵のおかげでまた明るくなりました。
向日葵を眺めながら今月過ごします。
今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?