連続記録279→0 止めてしまった原因は? 

うとうと。。
・・はっ。
気づいたら日付が次の日になってしまっていました。
(やってしまった)

結構ショック
連続記録が途切れてしまいましたが、また気を取り直して、書きたいこと書いていきます。

連続記録が途切れた原因は?

いつも、たいてい23:30頃に毎日のことが終わってnoteを書き始めます。
23:58頃にほぼ投稿。それが続いていたのですが

今日は、気づいたら椅子に座っていつの間にか寝落ち。
冒頭の状況です。

別のなにかのせいではなく

いつもうたた寝するなと注意を受けながら
うたた寝していたりしていた
僕自身の心の弱さが原因である。

連続記録のために書いていたのか?
っていえばそうじゃない
僕自身の奥深く、潜在意識を引っ張り出したいがために
毎日追い込んで、絞り出して書いていたのですから、
また潜在意識の言葉を絞り出すために書き続ければいいのである。

最近は僕のやりたいこと、甘っちょろい信念が言葉になったので
これまでやってきたことは無駄ではありませんから
気を取り直してまたやっていきます。
記録途切れたついでにまた新しい要素を取り入れたいな(ノープラン)

またよろしくお願いいたします。

今日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?