【詩】今から回鍋肉を作る

ホイコーローって、どうみても回鍋肉って漢字からは読めへんよな

いつだったか、この間王将で食べた馬鹿みたいに味が濃い回鍋肉を、作ってみようと思ってフレスコに行った
豆板醤とか、紹興酒から作ろうかと思ったけど、結局クックドゥのお手軽調味料を買った

自転車を漕ぎながら、自分のover thinkingを呪う
考えすぎ、というより、over thinkingがしっくりくる

でも、鈍感になれってのも、違うしな
コミュニティから排除されることへの恐怖って、こんな感じなんだろうか
そういやさっきも聞いたこの言葉

頭がふらふらする
今日はたくさん考えて、またひとつ、捻くれられたという手応え

現状に過不足がなくて
幸せなことが不思議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?