見出し画像

結局自分をどう表現できるか?

「渋谷が嫌い」でもその中で一番輝いている自分。

自分が着たい洋服を着て、好きなことを自由にする。

一番輝いているはずなのに誰も足を止めない。見ない。無視。無視。

東京って足を止めて見てもらうことすら難しい場所。

みんな急いでる。
何に追われてるか知らんけど。

東京にきて思うこと。

どんなに輝いていても世界が自分に目を向けてくれることなんてない。

誰も見ていないなら好きなように自由に生きればいい。
恥じることは何もない。

自分が最高だと思える毎日を精一杯生きよう。

誰も知らない自分のことを誰かに知ってもらおう。

そこから始まる物語。

誰も知らない、そんな写真展。

まずは知ってもらうところから。

ゴールデンウイークの渋谷で最高に輝く全員を是非見に来て欲しい。

この写真展は5月2日〜5日に渋谷スクランブルスクエアにて開催します!

頂いたサポートは勉強会の費用に使用していきます!