見出し画像

アフィリエイトはノウハウを間違えると死ぬまで稼げない

あなたは「アフィリエイトは継続するほど稼げるビジネス」だと思っていませんか?

それは確かに正解なんですが、実際はノウハウを1回間違えてしまうと、継続しても稼げるようにはなりません、それも永遠に…

考えてください。

例えばプロ野球選手になりたいのに、バット磨きだけを継続してもなれませんね?

アフィリエイトも同じで、ノウハウを間違えたまま継続しても、限られた時間を無駄にするだけでいつまでも稼げるようになりません。

なお、たまに「アフィリエイトは継続すれば稼げるよ」と書かれた記事がありますが、あれは嘘です。

理由はアフィリエイトで継続することなど基本中の基本ですし、大事なのはただ闇雲に継続することではなく、正しい継続をすることだからです。

なので、「アフィリエイトは継続すれば稼げるよ」と記事に書く人は自分だけが稼げればいいと考えており、まっとうにアフィリエイトをやってる人なら「継続すれば稼げる」なんて情弱を騙すようなことを言いません。

実際、このまえ私のブログに「アフィリエイト開始から1年半経つのに初報酬すら出ません。どうしたら稼げますか?」というメッセージが来たんですが、その人のブログを見せてもらったところ、個性のない文章などグダグダでした。

これでは稼げなくて当然だと思いましたね。

このように、アフィリエイトはただ闇雲に継続するだけではダメです。

しかし、これは考え方を変えてみると、「早い段階から正しいノウハウを取り入れていけば初報酬までの期間が短い」ということです。

その「正しいノウハウ」というのは、例えばSEOを意識した記事を書いたり、消費者心理やマーケティングを覚えたり、メルマガで1通目から売り込まないようにしたりですね。

限られた時間を無駄にしないよう、なるべく早く初報酬を発生させて稼げるように、最初から正しいノウハウを取り入れていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?