商品のイメージ画像を入れると、購入率が上がる

こんばんは、TMです。

商品のセールスレターの中に入れるべきものとして「イメージ画像」があります。

これを入れるべき理由としては、読み手が商品を想像しやすく、結果的に購入率が上がるからですね。

そんな「イメージ画像」ですが、これは情報教材のセールスレターにある本のイラストのようなものと考えていただけるといいでしょう。

実は、それは無料で作れます。

そこであなたが探す手間が省けるよう、以下にリンクを貼っておきますね。

なお、教材名を入れる画像、つまり表紙になる画像は、ぱくたそがオススメです。

こちらもリンクを貼っておきます。

ただ、私たちの目的はあくまでも成約をとることであり、イメージ画像はオマケです。

ステーキで例えるなら、成約を取るための戦略が肉で、商品のイメージ画像は付け合わせのコーンでしょう。

なので、あまりイメージ画像に時間を取られすぎないよう注意してください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?