成功者がほんの一握りなら、そこに自分が入れるようにすればいい

こんばんは、TMです。

ご存じかと思いますが、ネットビジネスは成功率が低いです。

しかし、だからといって諦めるのは早いです。

理由は稼いでいる人がほんの一握りなら、自分がそこに入れるようにすればいいからですね。

つまり、多くの人と逆の発想が大事です。

例えば、多くの人は「稼いでいる人はほんの一握り」と聞いたとき、「なら、自分は無理だな」とあきらめます。

しかし、一部の人は「なら、自分が入れるようになればいいな」と考えます。

もうこの時点でライバルが減るのはお分かりですね?

ネットビジネスは勝率が低いギャンブルと違い、正しい手段で取りかかれば稼げます。

しかし、先ほどお伝えした通り成功率が低く、稼いだことない人が大半を占めるのも事実です。

でも、これは才能の有無の問題ではなく、正しい手段でできているか、そうでないかの問題なんですね。

つまり、多くの人ができていない「正しい手段」さえ理解できれば、誰でも稼ぐことができるんです。

そこで、ネットビジネスで稼いでいるほんの一握りに入るために、稼いでいる人を研究することをオススメします。

例えばブログで稼いでいる人をみつけたら、「この人はブログでどう稼いでいるのか?」、「アドセンスか?アフィリエイトか?」などと解析したりですね。

その後は以前お伝えした守破離の法則を使えば、だんだん稼ぐコツが掴めてくると思います。

ネットビジネスは私たち一般人が人生を変えることができる唯一の手段なので、始める前から「稼いでいる人はほんの一握りだから無理だな」とあきらめてしまうのではなく、「どうやったらほんの一握りに入れるだろう?」と考え、次に稼いでいる人を研究し、最終的に稼げるようになってくださいね。

あなたの成功を信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?