逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←ホントであれば誠にありがたい

この記事を読んでみる

「目次」  
町長の言葉はおかしいでしょう。
韓国の旗印にしてどうするんですか!
もっと日本人観光客を増やす努力を!
韓国人は対馬は韓国の領土だと言ってます。
3.11東日本大震災を喜んだ韓国人
韓国人の実態
Related posts:

対馬のコロナ以前は酷い惨状でした

町中韓国人だらけ 対馬の惨状

なぜ嫌われているか分からないところが
韓国人の痛いところです。

日本人が
「韓国人が嫌い!」なのは、
もう
「生理的に!」って段階です。

#東日本大震災から10年
#韓国人の実態
#嫌韓

とにかく評判が悪い韓国人ですが、
主な理由は
「すぐに怒りだす」
「平気で嘘をつく」
「横柄な態度」
あと、すぐに喧嘩を始める…

この記事の続きを読んでみる

「目次」  
町長の言葉はおかしいでしょう。
韓国の旗印にしてどうするんですか!
もっと日本人観光客を増やす努力を!
韓国人は対馬は韓国の領土だと言ってます。
3.11東日本大震災を喜んだ韓国人
韓国人の実態
Related posts:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?