【けもエース#C18】note再出発!

皆さんお久しぶりです。けもエース#C18です。


いや誰だよ!


そうだよな。そうなる人もいるよな。と、言うわけで説明しましょう。


エース#C18……主にプロ野球。白猫プロジェクトや日常会話はこちらのアカウント
けもエース……主にけものフレンズ。サブカル系のお話はこちらのアカウント


こんな感じに分けているのですが、noteは

どうせほとんど更新しないし分けるのもめんどくさい

ので、2つのアカウントで共有しようと思います。

今後記事を書くときは【エース#C18】【けもエース】を表示し、どちらのフォロワーさんを意識して書いているかを明確にしようかと思います。

更新はほとんどない(書きたいことはあるがなかなか指が動かない)のですが、よろしければ今後とも読んでいただけると嬉しいです。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?