『銀ぺいの徒然日記~嫁と娘と息子と時々、私~』

第2話「親父の手抜き弁当万歳!!!!」

私は出勤する日は毎日弁当持参してます。

基本的には当日作らないのがモットーなので、前日の夜にはできるだけ詰めて、どうしても当日作った方がよいオカズがあれば、早起きしてます。

先日、弁当を作り始めて1年が経過しましたので、振り返りシリーズと題して、少しずつ不定期に振り返ってみたいと思います。

基本的にはインスタで同じハンドルネームで毎日更新してますので、興味のある方はぜひご覧いただけたら嬉しいです!!

記念すべき「1日目⇒10日目」の弁当。

現在(本日で213個目)の弁当と比較すると、ただあるものをとりあえず詰めているだけと言う手抜きっぷりで、我ながら恥ずかしいです。

これから少しずつ見られる弁当が次々と出てくることでしょう。

期待せずに一緒に振り返ってくださいね!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?