最近

最近推しくんのことがほんとに好きです。付き合いたいとかそういうんじゃなくて。いや、全く付き合いたいという感情、いわゆるリアコ感情がないかと聞かれたらそうではないんですけど、アーティストとして本当に好きなんです。

推しくんにたっっっっくさんのしあわせをもらってて推しくんのおかげで元気に頑張れてて推しくんが生きる理由なんだよ。推しくんに知って欲しい。これだけあなたに救われている人がいるんだよって。本当に大切な人だよ。

だからいなくならないで。私の世界からいなくならないで。病気にならないで元気でいてくれたらいい。それだけでいいから。あなたの笑顔を見るだけで幸せになれるから、ずっとその笑顔とダンスを見させて欲しい。ずっと私の見える世界にいてって願うのはわがまま?

もっとわがままをいうなら推しくん、ずっとダンスを好きでいて。好きなことしてお金稼いで欲しいな。この仕事を苦痛だと思って欲しくない。嫌いだと思って欲しくない。それこそ、オタクのことは嫌いでも仕事のことは嫌いにならないで欲しい。いつだって幸せでいて欲しい。もちろん、楽な仕事なんてないから大変だな、疲れるな、って思うときもたーーーーーーーくさんあると思う。それでもこの仕事を楽しいって思っていて欲しい。

推しくんの恋愛とかそんなのどうでもいい。聞きたくも知りたくも見たくもない。ただ仲間たちと大好きなダンスをしている時のその心からの笑顔だけが見たい。

好きだよ。愛おしいよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?