かわいい

私は1日のうちの7割は推しくんのこと、3割は顔のことを考えています。こんな私も中学生ぐらいまではそこそこ自分のことは可愛い方だと思っていました。

どうしてここまで「かわいい」に執着心を持つようになったのかは推しくんがふかーーーーく関係しているんだよね。

第一に推しくんに見合う人になりたいから。推しくんと同じ世界のモデルさんや女優さんには敵わないかもしれない。だけど、推しくんに少しでもかわいいって思ってもらえるようなりたい。

二つ目は同担の中で一番かわいいオタクでありたいから。シンプルに同担が嫌いだから。嫌いな人より劣ってるものがあるって普通にいやじゃん?

5時半に起きて朝からランニングするのも、大好きなスイーツを我慢するのも、痛い思いをして二重整形をするのも可愛くなるため。推しくんにかわいいって思われるため。

顔って本当に大事だ。ブスに生まれてきてしまったことが本当に本当に本当に悔しい。元から美人なんてずるい。ムカつく。

モチベーションは推しくんだけだし推しくん以外に可愛いって言われてもなんとも思わない。推しくんからのかわいいがもらえればなんでもいい。どうだっていい。

わたしの「かわいい」への執着心推しくんへの執着心と同じぐらい強い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?