推しくんと鬱

最近気づいたことがあります。

普通の人は死にたいって思いながら生きていないってこと。

みんなみんな生きるの辛いし早く死にたいって思いながら生きていると思ってたのに、常に死にたいって思いながら生きてるのは案外自分だけだったらしいです。

推しくんと出会う前から自分はメンタルが弱い人間なんだということはわかっていました。だけど推しくんと出会ったせいでもっともっと鬱病が深刻になっていった気がします。推しくんのことを本当の意味で好きになってから今日まで辛くなかった日はありません。推しくんに初めて会った日、推しくんがテレビに出て世間にバレた日、推しくんの彼女の匂わせが出た日、どんな日だって辛くて苦しくて。ほんのちょっとの幸せを味わうにはあまりにも代償が大きすぎる。好きで好きで大好きなのに早く大っ嫌いになってしまいたいし、どうして私のことを好きになってくれないのか、とストーカーまがいなことを思ってしまう時もある。けどどんなに願ったって叶わないことっていっぱいあって私のこの恋はそのうちの一つで。

きっとこの恋は口に出すこともなく伝わることもなく叶うこともなくて終わることもないでしょう。

きっとあなたには急に恋しくなったり、ヤキモチを焼いたり愛をたくさんあげて、愛をあげたい人がいるから、ただ小さい小さい光のような私の恋心には気づかないでしょう。

昔聴いた曲にこんな歌詞がありました。この曲を聴きながらほんとにその通りだなって。推しくんは芸能人だからファンに対して嫌いとか突き放すことは言わないから。推しくんが私のことを傷つけることは絶対にないから、だからこそ離れられない。いつになったら全部終わりにできるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?