見出し画像

やりたいことリスト100

年始にやりたいことリストを上げている人を見て、めっちゃ遅くなりましたが僕も作りました。

1 歯医者に行く(虫歯はたぶんない)
2 漢方薬を試す
3 バンジージャンプをする
4 スカイダイビングをする
5 アップルウォッチを買う
6 隔週に1度はランニングをする
7 ハーフマラソンに出る
8 新しいランニングシューズを買う
9 ランニングする服を買う
10 登山をする
11 富士山に登る
12 登山する服を買う
13 野球をする
14 キックボクシングジムに行ってみる
15 映画を映画館で10回観る
16 映画をサブスクで30回観る
17 一人で映画館に行く
18 友達と映画館に行く
19 一人焼肉に行く
20 友達と焼肉に行く
21 メイド喫茶に行く
22 新たな知り合いを100人以上作る。
23 FBで100人友達を増やす。
24 FBにあるイベントに10回参加する。
25 外国人の友達を新たに5人作る
26 アメリカ在住の友達を作る
27 海外旅行をする
28 アメリカに行く
29 沖縄に行く
30 北海道の友達に会いに行く
31 国内一人旅をする
32 山梨で信玄餅を食べる
33 3DCGアニメーションを本格的にやる
34 3DCGの学校に通う
35 3DCGの学校の生徒の中で一番いいものを作る
36 3DCGの学校の先生に毎週FBをもらう
37 3DCGを生涯かけてやりたいのか考える。
38 3DCGをやっている友達を10人作る
39 3DCGでやったことを毎週SNSに投稿
40 ツイッターでフォロワー1000人目指す?
41 3DCGのyoutubeを開設する
42 月に一度3DCGの短い動画をyoutubeにあげる
43 3DCGをやっていることを色んな人に伝える
44 3DCGやっていることを会社の同期10人以上に話す
45 コーチングを毎月1回はやりたい
46 毎月コーチングしてもらう
47 コーチングを会社の同期5人にやる
48 コーチングを日常生活に活かせている感覚を得る
49 英会話を毎週15分はやる
50 英語の会話を1年で100回する
51 外国人の参加しているイベントに参加する
52 TOEICで860点とって、会社から賞与をもらう
53 TOEFLを受ける
54 兄弟3人でご飯に行く
55 兄弟3人で居酒屋に行く
56 兄弟3人の金で親を旅行に連れていく
57 実験を100回以上する
58 経験学習モデル100回回す
59 100回ボケる
60 お笑いライブを見に行く。
61 劇を鑑賞する
62 劇団四季を鑑賞する
63 博物館に行く
64 チームラボに行く
65 プロ野球をドームで観戦する
66 大谷翔平を生で見る
67 菊池雄星を生で見る
68 会社の同期ともっと仲良くなる。
69 車をもっと上手く運転できるようになる
70 車旅をする
71 恋をする
72 恋人を作る
73 恋人と旅行をする
74 体のマッサージを受ける
75 足つぼマッサージを受ける
76 サウナに行く
77 母の日にプレゼントを贈る
78 父の日にプレゼントを贈る
79 兄弟の誕生日にプレゼントを贈る
80 友達の誕生日プレゼントを贈る
81 キングダムを読む
82 進撃の巨人を読む
83 ブルーピリオドを読む
84 東京ディズニーランドに行く
85 USJに行く
86 東海オンエアに会う
87 月に一冊本を読む
88 もっとコンタクトをつける
89 誠実に生きる
90 熱中できるものを増やす
91 フットワークを軽くする
92 自分の人生を生きている感覚を得る
93 心が躍るもの対してイエスマンでいる
94 ライブに行く
95 フェスに行く
96 noteをもっと書いて発信する
97 シュールを作る
98 スマホゲームを作る
99 声量を上げる
100 100回感動する

微妙なのもあるけど、100作りました。やりたいことリスト初心者なのでこんな感じで良いでしょう。
見直してもやっぱりやりたい。

良い1年にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?