無料で出来るサドンアタックComunityのプレイ方法!

サドンアタックやり直す方法
https://protonvpn.com/
ここでvpnをダウンロードして
そして地域をアメリカに設定してくれ
https://gamersignal.xyz/
そしてこのサイトに入って


この画面が出たら
Sign upを押して新しいアカウントを作って


そしてメール認証をすれば
グァンジラの承認を待たなければならないのに短いと一日から長いと3日ぐらいかかるからその部分は理解してね

管理者の承認を得てログインすると、こういう画面が表示されるよ

ここで青色に四角い部分を押して

ここで黄色を押せばいいんだよ


あのファイルをダウンロードしたら
こうすればファイル一つがダウンロードできるよ。 クライアントダウンだから受け取ってくれればいい
そしてダウンロードが終わったらファイルの圧縮解除してね
ファイルの圧縮を解いたら、 こうやって出る
と思うんだけど


ここで一番上にあるのを押せばいいんだよ
そしたらインストールファイルが出るよ。ここで英語になっているのを日本語に変えてね

言語を日本語に変えてくれたらOKを押して


そして次のボタンを押すだけで終わり
そしてクライアントがダウンしたらクライアントが実行されるよ



プレイボタンを押して、さっき作ったアカウントを入力すればいいんだよ。そしたらエラーが出ると思うけど、ニックネーム決めろって言うから気にしなくてもいいよ。そしてニックネームまで決めてまたログインすれば!


そしてインゲーム画面

それでは楽しいサドンアタックやりましょう!!

#SuddenAttack #Sudden Attack Comunity #やり方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?