見出し画像

チャンピオンズリーグ(CL)グループリーグ戦(2019/12/10)ザルツブルクvsリヴァプール戦〜試合結果(2019/12/10)〜

こんにちは、takkunです。

オーストリア-ザルツブルクのホームタウン、レッドブル•アレーナで行われたグループリーグ最終戦ザルツブルクvsリヴァプールは0—2でリヴァプールが勝利しました。

前半は膠着状態で、0—0で終了。後半に入り、リヴァプールMFナビー•ケイタがゴールを決めて1–0。直後の後半13分にFWモハメド•サラーが追加点し、2—0でリヴァプールが勝利しました。

日本代表南野拓実選手が率いるザルツブルクは、グループリーグ最終戦欧州王者リヴァプールに挑みましたが、第1節のように接戦に持ち込む事はできずに、残念ながら負けてしまいました。相手が相手だけに仕方がない所ですが、でもよく頑張ったのではないかと思います。

グループリーグ戦E組試合結果

リヴァプール勝点13点、ナポリ勝点12点、ザルツブルク勝点7点、ゲンク勝点1点

最後まで読んで頂きありがとうございました
m(_ _)m

#チャンピオンズリーグ #ザルツブルク#リヴァプール#ナビー•ケイタ#モハメド•サラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?