見出し画像

イングランド/プレミアリーグ第18節マンチェスターシティvsレスター(エディハド•スタジアム)〜試合結果〜(2019/12/21)

こんにちは、takkunです。

イングランド•プレミアリーグ第18節マンチェスターシティのホームタウン•エディハドスタジアムて行われたマンチェスターシティvsレスターの試合は、リーグ2位のレスターとは勝点4点差で、2位に浮上するきっかけの為に勝たなければならない重要な試合です。

前半22分にレスターFWヴァーディがゴールし、0—1。同30分にマンチェスターシティFWマフレズがゴールして1—1。前半終了間際43分にマンチェスターシティMFギュンドアンが追加点を決めて1–2と逆転し、前半終了。
後半は後半24分にマンチェスターシティFWジェスズが更に追加点を決めて1—3。試合がそのまま終了してマンチェスターシティは逆転勝ちで、レスターと勝点1差になった。

マンチェスターシティは、これで2位浮上の射程圏内として、最短で次の試合の結果次第で可能としたので、良かったたのではないかと思います。また、この試合の終了間際にFWアグエロが試合に出場してきたので今後に向けて良い傾向だと思いますが、それにしても首位のリブァプールは未だにリーグ戦無敗で1試合を残して勝点差11となかなかリブァプールの背中が見えてこない状況ですが、まずは1試合1試合、目の前の試合に勝利する事に集中してもらいたいですね。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 m(_ _)m

#リーグ戦 #マンチェスターシティ#レスター#ジェイミー•ヴァーディ#イルカイ•ギュンドアン#ガブリエル•ジェスズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?