産前パパ育休体験記11日目 〜出産前、妻の不安・恐怖についてトークした話〜

おはようございます!
本日、午前から地元出身の平野歩夢くんハーフパイプ決勝を見ました!

手に汗握る展開と3回目で大技を決めての見事金メダル!感動いただきました🤣

午後は妻とランチ後、そのままコワーキングへ 今日は引き続きSandboxのアセットデザインを中心にお仕事。

帰宅後はデザインをVoxEditに落とし込んで作品を完成させたしだいです。

Twitterに投稿している人たちみたいに画像を作成したく、調べたところMagicalVoxelでレンダリングをすると表現ができると知り、さっそくダウンロードして試してみました!

使い方はまだ慣れていないので、デフォルトみたいな画像になっちゃったけど、熟練度上げて 幅を広げていきたいと思います。

夜は妻と出産についてトークしていたところ、日に日に出産の痛みへの恐怖が増して、ため息が増えてきている印象でした。調べたり、周りに話しを聞くと1番の痛みや、それが1日中続いたりと回答する人がほとんどですね💦

少しでも気持ちを和らげてあげることができればなのですが、こればかりは不用意な発言でかえってストレス貯めるようなことがありそうなので、適切な距離で接したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?