ウマ娘が盛り上がっているので一口馬主になってみた件#9 新潟競馬場指定席の抽選結果がでました!

9/5(日)の新潟競馬場指定席の抽選結果がでました!

結果は...

画像1



落選!⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あれまー


G1などの開催のない週なので余裕かなと思っていましたが、そんなことなかったです。よく考えれば"新潟記念(G3)"&621席ですね。そりゃ~倍率高いって話で

残念ながらオルコスのデビューを直接見ることはできなそうです(´;ω;`)

グリーンチャンネルとか契約してLive中継かな

最新の情報だと 9/5(日) 新潟 6R は登録馬が多いそうで下手すると除外可能性もあるとのこと、夏を越し続々2歳馬たちがデビューを飾っていくので当たり前っちゃ当たり前。

2歳重賞も始まってきますし、なんか今までと競馬を見る目線が大幅に変わってきていることをふと思いました。もしかしたら、重賞に出れる可能性もあるのでは?とか想像しちゃいますね。

来週いよいよです。木曜日には除外かも含め出走確定するので、前半週は別のことに集中して、後半は全力で競馬楽しみます。

いゃ〜ダービー1週間前 並にソワソワが止まらんw


2022/5/28追記
最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。

仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?