見出し画像

6/11(土)出資馬オルコス、6/12(日)クリダーム出陣!

先ほどJRAのサイトチェックしたら、無事2頭とも出走確定していました~!まずは一安心。

オルコス

6/11(土) 東京7R(1600m ダート) 13:35 3歳以上1勝クラス 騎手:戸崎 圭太騎手


クリダーム

6/12(日) 函館5R(1200m 芝) 12:15 メイクデビュー函館 騎手:武豊騎手

オルコスの相手は3歳以上なので古馬との初対戦となり52kgをしょいます。直近のレース出走の成績見る限りは上位人気しそうな気がしています。オルコスが戦った相手も牝馬クラシックでも出走活躍している点から下位人気にはならないと思いました。

相手で目にとまったのが、シルクのドレフォンです。←ドレフォンには目がいってしまうのはご了承ください笑

スノーグレース(ドレフォンxグローリアスデイズ) 騎手:杉原誠人騎手

個人的には馬券で杉原誠人騎手に助けられたり、痛い目にあったりと勝手に因縁めいているのもひとつあり笑 さてさてどうなるか楽しみです。

クリダームもダービー制覇した血統かつ武豊騎手と期待が高まるのは至極当然な感じで、よく考えると出資馬に武豊騎手に騎乗してもらえるのも、これが初で一口馬主2年目で実現することができました。とても驚いています。

インゼルサラブレットクラブのIFF馬は続々デビューを飾っていくはずなので、どのレース、誰が騎乗するのか楽しみが毎回ありそうでニヤニヤしますね。

ぜひ、当日お時間あれば応援のほど よろしくお願いいたします~🙇

最後に私からのお知らせが2点あります。

「初心者のためのやさしい一口馬主 1年目の教科書」をAmazon Kindleで配信しています。新着ランキングTop3入りしておりとても支持をいただいています。Amzon Kindle Unlimited加入中であればどなたでも無料でお読みいただけます。


AmazonKindle Unlimitedに加入すると月額980円で好きなだけ電子書籍や雑誌、小説など読み放題なので、とてもお買い得なサブスクです。


仮に私の書籍と雑誌を1冊読みだけでも元がとれてしまいます( ゚Д゚)すごい…

初回30日間無料体験キャンペーンもやっていますので、よろしければ下記をチェックしてみてください。

Twitterもやっています。土日になると競馬関連のツィートやサラブレットクラブライオン、インゼルサラブレットクラブ(IFF)の出身馬の情報更新があれば即SNSにupしています。よろしければフォローをお願いします🙇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?