見出し画像

離人症を治したい男子高校生が奮闘する現在進行形の物語

僕は離人症持ちの高校一年生です

離人症になった理由は簡単に言ったらストレスと睡眠不足です。離人症になったのが2019年8月3日それから今現在2020年2月10日まで治ってません

2019年の9月から精神科に通ってます

ぶっちゃけ生き地獄です

早く治ってほしいです

意味を感じれないことがこんなに生き地獄だとは思いませんでした「でもこうやって意味のあることできてるじゃん」て思う人がいると思いますが理性ではわかりますただ感じないんです

ほんとになんで生きてるの?って自分の理性が言うんですほんとに人は体だけじゃなく心を大切にしないといけない動物なんだと思いました

だけど俺は自殺をしてないししません意味を感じれなくても与えることが生きる意味つまり周りが俺に意味を感じてくれたらそれでいいと思ったんです

これから僕の生き様を俺が感じられない分感じてくれたらありがたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?