見出し画像

「9/12(木) : BOOGIE SPECIAL LIVE (斉藤シラベ・しもごうち・瀬戸口恵) @ 音楽酒場ブギ」【弾き食べ飲み歩き語り】


BOOGIE SPECIAL LIVE
@ 音楽酒場ブギ


9/12(木)、 音楽酒場ブギ (福岡市博多区住吉)にて行われた、斉藤シラベ さん、しもごうち さん、瀬戸口恵 さんの3マンイベントを観に遊びに行ってきました!


Webサイト ↓↓↓


Googleマップ ↓↓↓


福岡市博多区住吉4丁目15-1
西村ビル地階(住吉交差点焼肉栄楽園さん地階)

TEL 092(776)9390

西鉄バス停 住吉 より徒歩1分
JR,地下鉄 博多駅 より徒歩15分
西鉄 薬院 より徒歩15分
地下鉄七隈線 渡辺通り より徒歩10分

https://boogiehakata.jimdofree.com/


この日の出演者はなかなかベテラン揃いでしたので正座して聞きたいところでしたが、ライブバーというのは基本的にテーブルと椅子があるので、普通に椅子に座ってライブが始まるのを待っていました。


普通に椅子に座ってライブが始まるのを待つ




① しもごうち さん

しもごうち さん

「個人的な想いが歌になって他の人の経験にも結びついて皆のものになっていく」的な(?)ソングライティングの醍醐味を思い出させてくれます!





② 瀬戸口恵 さん

瀬戸口恵 さん

圧倒的な演奏力なのに全く圧倒してくる感じがなく、音を鳴らす喜びをお裾分けしてくれているような、見事な演奏でした!





③ 斉藤シラベ さん

斎藤シラベ さん

音楽酒場にピッタリな楽しいパフォーマンスもあり、メロディをじんわり響かせる場面もあり、多様で充実した時間を提供してくれました!





今回の会場であるここ 音楽酒場ブギ では、オープンマイクやオープンDJなど、誰でも自由に参加できるイベントが定期的に開催されているので、発表の場を探している方や、地元の音楽シーンに興味があってちょっと覗いてみたい、といった方にはとってもオススメですよー!


(トップページ中盤にイベントスケジュールあり↓↓↓)


音楽の伝え方・伝わり方って色々あるんだな、としみじみ感じた1日でした!


お疲れ様でした!




その他、ライブバー巡り日記 ↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?