見出し画像

20221124


11月24日。

いつだってだいすきなひとのお誕生日はどきどきする。

たまたま見始めたみなと商事コインランドリーで " 湊晃 "を演じるタクちゃんに出会った2022年の夏。

ここから私は超特急を調べて、すきになった。

メンバーの個人のお仕事からその人を気になり、調べて、グループを知って、ってよくあるパターンだけれど、それってきっと、とっても奇跡みたいなことで。

もしあの時みなしょーをみていなかったら、

湊晃をあなたが演じていなかったら、

きっとまだ出会うことはなかった。

そんなきっかけをくれて本当に本当にありがとう。



おひたしのことを " 守る " といってくれた貴方。

あぁ、なんてあったかい人なんだ、と思った。

素敵だな、と思った。

表舞台に立つお仕事をしているといやなこと、辛いこと、私たちには想像もできないくらい沢山あるのだろうなと思います。

人の心の痛みや言葉の重みを知っている人だからこそ、貴方の言葉は人の心に真っ直ぐに届くんだろうね。

貴方がおひたしや8号車を思ってくれているように、それ以上に、私たちも貴方に幸せでいて欲しくて、笑っていて欲しいと思っているからね。

もし、もしね、いやなこと、辛いことがあってもおひたしは全員で貴方が寄りかかれる場所でありたいし、それ以上の大きな愛で包み込みたい。

私一人の声なんて届かないかもしれないけれど、それでも、たくさんいるおひたしや8号車の中のひとつの声でいいから、貴方がだいすきだよずっと味方だよって声が届いていて欲しい。

欲を言うならばそれが貴方の自信となって貴方の背中を後押しできるような存在でありたい。
 

後押しなんて言っているけれど、どちらかと言うといつだって隣にいるからね、という気持ちの方が近いかもしれないね。

貴方の叶えたい夢はおひたしの夢でもあります。

だからその夢に向かう1歩1歩は隣で一緒に歩ませてね。


私は貴方の真っ直ぐで芯があって、

それでいて人の心に寄り添ってくれるところが

心からだいすきです。


たくさん頑張ってくれてありがとう。

幸せをくれてありがとう。

どうか、どうか幸せでいてね。

無理はしないでいてね。

28歳、お誕生日おめでとう。

とびっきりの愛をこめて。



ay.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?