見出し画像

たかや日記⑥

【8月12日(土)】

夏コミに参加。

相変わらず、コミケに来る人は みんな優しくて最高。
写真を撮ってくれる人とのコミュニケーションが楽しくて毎回参加してる。


虚式「茈」のコスプレ

横コスプレ、ついに7つ目。

かめはめ波のときは、 まだWebライターでもなかった。 あれからもう7年。なんかこう、感慨深いなぁ。 



.......の気分で終わりたかったのに、 財布を落とした。


ヤバイヤバイ。どうしよう。

とりあえずクレカとキャッシュカードは止めた。

この時点で、仮に財布が見つかっても、カード類の 再発行手続きが待ってるから、もうダルいよお。。
あと免許証の再発行、くそダルいよなぁ。あああ。 ていうか電車賃すらない。帰れねぇじゃん。

キショ松さん、長イキさん、凸ノさん

急いで凸ノさんにLINEして、2000円借りた。 本当にありがとうございます...。

会場の落とし物コーナーがもう閉まってたので、 明日もう一度ビッグサイトに行くことになった。
財布は落とすもんじゃない! マジでめんどくさい!!!



【8月13日(日)】


財布見つかった―――!!!!!!!

うわーーーー!!!!

正直、もうぜったい見つからないと思ってたからマジでビックリした!

しかも中身も無事! うおおおお (泣)  届けてくださった方、本当にありがとうございます! 本当に、本当にありがとうございます(泣)
やっぱ、コミケに来る人はみんな心が清らかだ...。 コミケ最高! コミケ大好き!!!!!



【8月14日(月)】

実家から届いたすももが美味い。 子・づ・く・りしましょ。す・も・も。



【8月15日(火)】

「僕ヤバ」最新話...。横になるわ...。
https://youngchampion.jp/episodes/b6b22c0a2acd6



【8月16日(水)】

イベントの準備。


【8月17日(木)】

開演前。急ピッチで準備

イベント「暑中たかや~THE FIRST TAKAYA~」でし た。

ご来場いただいた皆様、配信ご視聴いただいた皆様...…本当にありがとうございました!!!!

全体を通して「お疲れ様でした」としか言えません。

このイベント、疲れていない人は誰一人いないと思う。

みんな疲れてた。

100% オレのせいだけど。ガ〜ハッハッハ。

事前に内容を一切伝えない「君たちはどう生きるか」と同じ手法。
僕なりの「君たちはどう生きるか」だと思ってほしい。

こういうイベントでした

以下、自分での振り返り。

・1、2つ目のコーナーは緊張してて空回り(空回りしか ないのに!?)。

・3つ目のおみくじ、やってて自分も普通に笑ってしまっ た。楽しかった。「これこれこれ! イベントってこれだ よ!」と一人で感動してた。

・4つ目のコーナーはこんなことしちゃったら引かれるのもわかってたけど、 思いついてしまった以上、どうしてもやりたかった。
ボマー戦で片腕をふっ飛ばしたときのゴンと同じ。「キルア (加藤さん)、ビスケ (ストチャーさん)、 ごめん。だって、思いついちゃったから!」
※金玉に絵の具を塗って花火にしたやつです


5つ目は24時間テレビっぽいことをしたかった(夏だからね)。
あんなに疲れるとは思わなかった。

一ヶ月前にも書いたけど、身体をムチャクチャにした かった。心もムチャクチャにしたかった。

「私、今夜はめちゃくちゃになりたい」の気分だった。 ステージ上で「おちんちん壊れちゃううう」って言いたかった。

もちろん、マジで不快なことはしないように気をつけたつもりだけど、色々とハラハラさせてしまったと思うので、なんかすみません...。

あと僕がマイクの存在を完全に無視して、 配信では自分の声が小さくなってたかもでそれは本当に すみません...。

開演直前の楽屋

ゲスト2人&LOFT9の担当者・Mさんが 一番大変だったと思う。
オープニング映像を撮ってくれた神田さん、 のぎへっぺんさんもありがとう! 会場に来てくれた山ラジ、キショ松さんもありがとう!

俺たちがチームだ!ウィーアー!

そして、平日の夜にも関わらずご来場&ご視聴くださっ た皆様、ありがとうございました!
物販のご購入や差し入れまでいただき感謝しかありませ ん...。みんな優しくて優しくて(泣)

アーカイブまだ販売中です!!!!! 買って買って買って! 観て観て観て!

黒字にしたい!

すでに観てくれた方も、周りにオススメしてほしい。
「さわやかなミュージカル映画だったよ」って嘘ついてほしい。

「THE FIRST」のとおり、生まれたままの姿で、最後まで貫き通しました!
裸一貫ガリガリ!


【8月18日(金)】

朝6時から記事の撮影。
昨晩のイベントから一睡もしてない。

昼過ぎ帰宅。そのまま寝落ち。
夕方頃、起きたら全身が筋肉痛。おげげ。

コスプレや個人活動の活動費に当てたいので、ほんの少しのお気持ちをいただけると嬉しいです!でも本当に数百円で大丈夫です…!自宅で美味しいもの食べてください!そのお釣りをください