見出し画像

たかや日記㊻

【5月18日(土)】

ふと、「センズリ」の語源を調べてみたら、
「男性器は1,000回擦ると射精する…という比喩表現から」
と書いてあった。

そういう意味だったのか。この歳になるまで知らなかった。

……………1,000回!?



【5月19日(日)】

後輩達の記事の撮影の手伝い……のはずが、
体調不良で欠席させてもらった。
うわぁぁぁ……。本っ当に申し訳ない。先輩として情けない。
マジで馬鹿野郎だ…。ごめんよ…。
 


【5月20日(月)】

DMMブックスがポイント還元セールだったから
気になっていた漫画を大量に買った。
金が無いのに。ハハハ。ハハハ……泣

最近、自分の浪費癖が激しい。
典型的なストレス発散。危ない兆候。もう手遅れかも。

『This コミュニケーション』を全巻買った。

https://shonenjumpplus.com/episode/316190246949008427

超おもしれー。
なんとなくタイトルから爽やか熱血系かと思ってたけど、全然違った。主人公、デルウハ殿。魅力ありすぎ。


『落日のパトス』の新刊を読んだ。

超絶に面白い。ほぼエロ漫画なんだけども、
主人公2人の関係性の育み方がとても丁寧で大好きな漫画。



【5月21日(火)】

部屋の物を少しでも減らすべく、
サマリーポケットを利用してみた。便利〜。



【5月22日(水)】

オモコロの新グッズ『ログボトレカ』。「たかや(無課金)」もラインナップされてます。

たかや(無課金)

小学生のころ、デュエルマスターズカードにハマってたので、
自分がトレーディングカードになるのは素直に嬉しい。

僕のカードがデュエマだったらどれくらいの強さかな。
ねじれる者 ボーン・スライム』かな(1マナ1000のクソ雑魚クリーチャー)。

うれしい



【5月23日(木)】

ふとした瞬間に過去のことを思い出して、
「あぁぁぁ〜」ってなる瞬間、誰にでもあるよね〜。

オモコロ加入一年目、イキってバンドTシャツを着たまま記事に映っていたあの頃……。

パクパクラジオでの、マンスーンさんの話をきちんと聞かずに、自分本位100%で振る舞っていたあの頃……。

あと、ディナーショーでの空気が凍った瞬間も、ふとしたときにフラッシュバックする。

……………あぁぁぁ〜〜〜!!!!!!!

そんなとき、僕は毎回「おっぱい」と呟くようにしている。ゆっくりと…それでいて強く、ハッキリと。おっぱい。

別に、本気でおっぱいのことを考えているわけではない。

ただただ、「おっぱい」と口に出さなきゃやってられない
そんな夜がある。


青春ごっこをいまも続けながら旅の途中
ヘッドライトの光は手前しか照らさない。
生きててよかった 生きててよかった
そんな夜を探してる



【5月24日(金)】

ちんちんライター、たかや。

コスプレや個人活動の活動費に当てたいので、ほんの少しのお気持ちをいただけると嬉しいです!でも本当に数百円で大丈夫です…!自宅で美味しいもの食べてください!そのお釣りをください