見出し画像

たかや日記㊼

【5月25日(土)】

この日記も47週目。
いつも読んでくださってる方ありがとうございます。
で、たぶんあと2〜3週したら書く場所をnoteに移そうと思ってます。

これまで「#たかや日記①」「#たかや日記②」とナンバリングしてきたんですが…。
①②③←こういう丸数字、51から使えないことに気づきました。
51から統一性が崩れるのはなんだか気持ちが悪いし…。
だから、もう少ししたらnoteにお引っ越し。

ていうか、ツリー形式でぶら下げるのも流石に限界だし。

noteだと有料記事を設定できる。
自己啓発めいた内容でボロ儲けしたい。

あ、あと50週目までの日記もいつか本にするつもり。
文学フリマに出てみたい。

楽しみが増えてきた。

今週はこの一枚しか写真を撮ってませんでした



【5月26日(日)】

俺は生粋のニチャアだから…。

「ちいかわ」を読んだことないし、「猫ミーム」も見たことないし、「好きな惣菜発表ドラゴン」も「8番出口」も「ちょんまげ小僧」も「スイカゲーム」も「察しの悪い雨穴」も一度も見たことないんだよね(ニチャア)。

………もう死んだほうがいいんかな(涙がツーっと頬を伝う)



【5月27日(月)】

記事を書きたくなさすぎて、記事のことを考えると
全身が痒くなる。
か、身体は正直じゃないか…。ハァ…ハァ…(動悸)



【5月28(火)】

隣の部屋には 同棲カップルが住んでるんだけど..。
今日は男のほうだけアパートに帰ってきて、 ずっと泣いとる(泣き声がこっちの部屋にまで聴こえてくる)。

たぶん別れたんだろう。

いつもはテメーらのキャッキャウフフな声に心底殺意が湧いてたけど...。
しゃーなし今日ぐらいは許してやるか。

 

【5月29日(水)】

Togetterのライター何人かで飲んだ。

他のみんなが「たかやさん病み上がりだし、今回は高円寺
で飲みましょう」と気を遣ってくれて高円寺集合になったのに、そんな日に限って僕の仕事が終わらなくて、僕だけ2時間遅刻してしまった。
ごめりんこです…。

30代になると悩みや不安も似かよってくるから、正直、飲み会いまのほうが楽しい。

思わず僕がポロッと「ずっとにこういうことやってたいね~」って言ったら、
その場にいた一人が「でも、いつか終わりがくるよね…」と返してくれた。だよねぇ。



【5月30日(木)】

“『隣の部屋には 同棲カップルが住んでるんだけど...。
今日は男のほうだけアパートに帰ってきて、 ずっと泣いとる。(泣き声がこっちの部屋にまで聴こえてくる)

たぶん別れたんだろう。

いつもはテメーらのキャッキャウフフな声に心底殺意が湧いてたけど...。
しゃーなし今日ぐらいは許してやるか””

↑別れてなかった! 死ね!!



【5月31日(金)】

今日で5月が終わる。つまり、今年も半分が過ぎた。

あ~あ~あ~…。なーーんもだ。
なにかに繋げられるようなことが、なにも……。
またこの後悔かよぉ……。

上半期は3ヶ月連続でBARイベをやらせてもらって、
ありがたいことにたくさんのお客さんが来てくれて…。
貴重な時間とお金を使ってくれたわけで……。

そういう人達に向けて「たかやって奴を応援しててよかった」と喜んでもらえるようなことをやらなきゃ。
本当にそう思ってる。でも、それを言うのは卑怯だけども。

そして、それでもまだ自分の好きなことで食っていきたいと思ってしまうんだ。

年老いてきて、体力がめっきり減ってしまった。そして、

いつかセンスも枯れてしまうんだろう。
それまでに…なにか…なにか……。

まだ体力も感覚もなんとかなってる内に、
フォロワーさんが喜んでくれるような報告……。
それでいて、自分の好きなこと……………。

汁………男優……。うん、汁男優だ。
おれ、汁男優やりたい。
仮性包茎ド短小早漏の僕だけど、汁男優ならできそう。
汁!汁!汁モでポン!


コスプレや個人活動の活動費に当てたいので、ほんの少しのお気持ちをいただけると嬉しいです!でも本当に数百円で大丈夫です…!自宅で美味しいもの食べてください!そのお釣りをください