見出し画像

【1週目】ジョアン・モレイラ騎手

皆様、こんばんは。
記念すべき1週目はみんな大好きジョアン・モレイラ騎手です。
WASJで来日。今年から5位以内に入れば、短期免許取得可。
1勝すれば5位以内濃厚なので期待大ですね。
トップジョッキーが集結しますが、私はモレイラ騎手を応援します。
マジック!マジック!

それではよろしくお願いいたします。


8月24日(土) 札幌競馬場

1R 芝1200m カウンターセブン 来ルイラ
4R ダ1700m スターゲット 来ナイラ
5R  ダ1700m トルショー 来ナイラ
6R  芝1500m エリザベスバローズ めっちゃ来ルイラ
9R 芝2600m オーパンバル 来ナイラ
10R 芝1200m コーティアスマナー めっちゃ来ルイラ
 WASJ第1戦 ここで決めましょう!!!!
11R 芝2000m ルージュアルル 来ルイラ
 モレイラさん2000mいつも馬券内におらん??
12R ダ1700m ヴァルドルチャ めっちゃ来ルイラ


8月25日(日) 札幌競馬場

1R 芝1500m レーヌマロン めっちゃ来ルイラ
3R ダ1000m レーベンヘルツ 来ナイラ
4R ダ1700m ユーヴェリア 来ルイラ
5R 芝1800m ミッキーマドンナ 来ルイラ
6R 芝2000m レイピカケ めっちゃ来ルイラ
10R ダ1700m サムハンター 来ルイラ
11R キーンランドC G3 エイシンスポッター めっちゃ来ルイラ
 何度も馬券で助けてもらった大好きなコンビでした。
 大河くん、ゆっくり休んでください。
 いつかは重賞を獲れると信じています。
 メンバーは揃いましたが、ここは期待のめっちゃ来ルイラです。(願望)
12R 芝1800m エゾダイモン 来ナイラ


今週のまとめ

最初の投稿でしたが、まだまだ手探りです。
なんの根拠もありませんが、毎週楽しく予想していきます。
どうぞ温かく見守ってやってください。
結果についても1日ごとに投稿予定です。
予想してほしい騎手がいればコメントお願いします。

今日の実は、、、
馬券は単勝派。

良い競馬ライフをお過ごし下さい。
またね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?