見出し画像

【第2週】松山弘平騎手

皆様、こんばんは。
先週はモレイラ騎手の気迫溢れる神騎乗が最高でしたね。
そして早くもスプリンターズSで来日予定!
この日はもちろんモレイラ来ルイラ来ナイラ開催決定です。
お楽しみに。

第2週目は昨年のMVJ 松山弘平騎手です。
初の10万超えの払戻、一口馬主としての初勝利など、
個人的にはお世話になっていて、推しジョッキーの一人です。
確実に性格もよさそうですよね。

そもそも台風の影響で中京開催されるか微妙ですが、
今回は下記のように予想していきます。

松山(1着予想)
竹山(着内予想)
梅山(着外予想)

リア友のやちうまくんにアイデアいただきました。
ためになる全頭診断や前日予想は必見です!!!

それでは今週もよろしくお願いいたします。



8月31日 中京競馬場 9R

1R ダ1800m イサナ 竹山
4R 芝1400m ディーエストッキー 梅山
5R 芝2000m カレンラップスター 梅山
6R ダ1400m タケルハーロック 竹山
7R 芝1600m レッドレクス 松山
9R 芝2000m クレオメデス 竹山
10R ダ1400m カフェニクス 梅山
11R 芝1200m ジャスパーノワール 梅山
12R ダ1400m グリーズマン 松山


9月1日 中京競馬場 8R 松山無双デー??

2R ダ1800m トゥラッタッタ 梅山
3R 芝2000m ラッキーベイ 松山
5R 芝1400m フードマン 松山
 キングマン産駒は無条件に応援です。(笑)
 しかも、母父がダークエンジェル。個人的な夢血統なのです。

6R 芝2000m ファミリータイム 竹山
8R 芝1400m アルトゥーム 松山
9R  芝1600m ワールズエンド 松山
11R 小倉2歳S GⅢ レイピア 松山
 スタートが決まれば、勝ち負けですかね。
 タワーオブロンドン産駒の初重賞に期待です。

12R ダ1200m シノノメ 梅山


今週のまとめ

今週は重・不良馬場と難しいコンディションになりそうです。
松山騎手と言えば中京ですから、なんとかしてくれるのでしょうか?
9月1日は中京競馬場へ参戦予定なので、なんとか晴れてほしいです。
そのため、9月1日の結果投稿は遅くなるかもしれません。

今日の実は、、、
私の馬券ルール①
ガミる馬券は買わない。当たったらプラス。
馬券ぐらいは漢らしくありたいものです。
みなさんのルールも教えてください。

良い競馬ライフをお過ごしください。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?