見出し画像

【第3週】菱田裕二騎手

皆様、こんばんは。
昨日は疲れてダウンしてしまいました。
申し訳ございません。

さて今週は私の推しジョッキーの菱田裕二騎手です。
馬券的な相性がかなり良いです。
さらに同い年ということもあり、勝手に親近感を感じています。
意志の強さを感じるところもいいですよね。

明日も中京競馬場に行きますので、精一杯応援したいと思います。
今日はクリスマスパレードに助けられて少しプラスでした。

明日の重賞は買目を発表してますので
よかったら最後までみてね。

それではよろしくお願いいたします。

9月8日 中京競馬場 4R

5R  芝2000m リューデリッツ 来ルイラ
9R ダ1800m  レッドベルアーム 来ナイラ
10R ダ1200m ミレヴィーナス 来ナイラ
11R セントウルS GⅡ サウザンサニー 菱Amazon(願望)
 メンバーは揃いましたが、前走は3連勝でOP入り後の
 初重賞でサトノレーヴと0.2秒差。しかも出遅れあり。
 現状のスプリントはサトノレーヴが一番強いと感じています。
 がんばれ菱田!負けるな菱田!


今日のまとめ

今週は明日のみとなってしまい、申し訳ございません。
来週は祝日も開催です。
JRAアニバーサリーですから、検証企画をやる予定です。
お楽しみに~

今日の実は、、、
プロ野球は阪神ファン。
まだまだあきらめずに頑張れ!!


重賞買目について

※買目は直前で変更・追加する可能性があります。

セントウルS 5.サウザンサニー 単複 5-14ワイド
メンバーは揃いますが、オッズ的に狙ってみます。

京成杯AH 10-2,16馬連 2-10-16三連複
よくわからないので3歳で買います。笑 

良い競馬ライフをお過ごし下さい。
明日はいつもより遅くなります。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?