【勃起能力はこれで比較!】

おはようございます!
みーたくです!

今回は、
男性機能があるかの判断として
勃起時の硬さについてです!

「性行為の時に勃起してるから大丈夫」
「射精できてるから大丈夫」

と、確かにそうなのですが、

勃起力=硬さで表現すると
自分自身の状態がわかりやすいと思いますので、
ぜひ、みてみてください!

簡易的な5段階評価として、

4.りんごくらいの硬さ
3.グレープフルーツの硬さ
2.みかんぐらいの硬さ
1.こんにゃくくらいの硬さ
0.勃起しない

上記5段階で自分がどこに当てはまるか?
りんごくらいの硬さであれば理想的ですが、
みかんぐらいだとすると
少し弱っている可能性があります。

また、朝勃ちしない方は
男性機能が弱っている可能性があります。

陰茎を構成しているのは筋肉であり
勃起は血流が流れてこそです。

もし、硬さや持続力が足りてないかも!?
と思う方は
生活習慣や食事、サプリメントなどを見直してみてみましょう☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?