0321 別れの季節なり

Twitterアカウント作ったらこっち投稿せんくなりそう思ったら案の定でした

最近上司キモ過ぎてほんと無理

あと一週間で異動してくれるけどそれ無かったら終わってたわ

 生理的に無理なんやけど、人間的にも無理

報連相もロクにせんし、物の扱い方が社会人とは思えない

床に叩きつけるようにしてファイルを置く度にドン引きしてる

どんな育てられ方したらそんな風になるか不思議でならない

去年は自分の異動あったからドキドキやったけど、今年は向かい入れる側やから気が楽やな

まあ四月忙しくて死にそうな未来しか見えてないけど

次の上司、仕事的にはダメっぽくてちょっと不安

性格は今の人よりだいぶ合いそうだけど

まあ仕事は出来んくても自分でやればいいけん、性格の方が大事よな

まともな上司やったら今のうちに分からんとこ聞いとこってなるのに話しかけたくないからほんと困る

 人間的にヤバいやつを昇任させるのホントやめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?