0125 慶應に入りたいと思った時期もありました

休みもぎとりました

なんか耳の調子が悪くて、詰まってる感じがするので病院行きます

絶対ストレスだ、上司クソクソクソ

口周りも乾燥エグくて唇が痛痒いし、ちょっと前までは口内炎がハチャメチャ痛かったし、歯医者にも行かなきゃだし満身創痍すぎる


あと少しで彼氏帰ってくるよ

早くセブンのココアシフォンが沖縄でも売ってて、福岡ではプレーンのミニサイズもあったよって教えてあげたい

でもちょっとしたらまた出張なんだよね、可哀想に

こういう会わない時間があるからこそ好きでい続けられるような気もするから寂しいばかりではないけど、難しいね

そういえば桃鉄100年も無事に終わりました

総資産23兆?の圧倒的一人勝ちでした、対あり

桃太郎ランドは結局買いきれなかった、残念

終盤キングボンビーに1兆分くらい物件売られて焦ったけど、意外と下がり幅少なかった。それより銀次にスられる方がデカかった、ここら辺次回以降の参考にしたい


変な時間に寝てこんな時間に起きちゃったんだけどどうしよう、明日早起きする必要ないからまあいいんだけどね

そういえば今日は担当の誕生日だな、もう全然追ってないけど人生初めての推しだから感謝してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?