0127 休日眠すぎワロタ

MAQUIAの3月号、買いました

これで980円はオトクすぎる

現品付いてくるリリミュウのティントが前から気になってた色だったので即予約

元々1870円するティントが付いてくる雑誌が980円はバグなんよ

リリミュウのティントは既に05のカヌレブラウンを持ってるんだけど、めっちゃ良い

ブラウン!って感じだけど、ちゃんと馴染むから好き

あとネイルのロゼスパークルもお気に入り。ローズ系のネイルは初めてだったんだけど、もしかしてローズ系得意?!ってなっちゃうくらい惹かれた。ラメぎっしりで良い

こうやってコスメがブログになってる雑誌買うの何気に初めてかも。なんか大人になった気がするわ

昔はコスメとか別に好きじゃなかったし、大人になっても化粧しなくていいって言ってたもんね

載ってるデパコスとか可愛くて物欲止まんね

Twitterで彼女のコスメの数が多すぎるみたいな知恵袋が話題になってたけど、あれ質問主はちゃんと「女の子だとこれは普通ですか?」って聞いてたのに、外野が「全然浪費家じゃないし!」とかキレだしてて草生えた

彼女に買いすぎって言ったら逆ギレされて~とかだったら燃えてもおかしくないけど、女の子の事情よく分からないから教えてくださいは別によくね?

普通に見てて可哀想だった

昨日の飲み会で後輩が可愛いってめちゃくちゃ言ってくれてモチベ上がったわ

久々に会ったムチムチも目が合った瞬間嬉しそうでハピハピ

嫌なのは仕事だけです、ほんと働きたくねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?