0118 きんようび!きんようび!

久々に残業したけど何故かセブンのココアシフォン売ってたから無敵です

沖縄のセブンって内地よりちょっと遅れて同じもの売ったりするからそれかも

カレーフェアのとき内地で食べて美味しかったやつまた食べれて嬉しかった

今日「○○さん(彼氏)絶対春の湖さんこと好きですよね」的なこと言われてニヤニヤした

へぇ、他者から見ても彼氏私のこと好きそうなんだ、ふーんかわいいじゃん……

逆に私は冷たくあしらってるように見えるらしく、内心話しかけられたらいつでもウキウキだけど、周りにバレたらまずいなが強く出ちゃってるっぽい

自分的には明らかに喋るときの距離感が彼氏と他の人では違うから気をつけなきゃと思ってたんだけど、難しいね

まだ顔を合わせる前から女たらしって話だけ聞いてて、最初に話しかけられたときも「今度ランチ行こうよ」だったから、あー誰にでもこういう感じの人かなって思って、何となくその印象が残ってる。本当はもっとめちゃくちゃ"私のことが"好きなのかもしれない


家着くまでは無敵だったのに家着いたら何もやる気出んくて化粧だけ落として睡眠。また朝シャン

しかも洗濯機の後ろに髪留めるクリップ落として大変だった。朝からバタバタよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?