0117 朝シャンするとアホ毛すごい

昨日は頭が痛かったので20:30に布団に入りました。バファリン飲んでも効かなくてとりあえず寝ようかなと。

起きたら4:30でした

6:30にアラームセットしてもっかい寝ました


バスで車酔いしたんだよね。結構運転荒い人多くて、急に止まって急に発進するからめちゃくちゃ揺られて気持ち悪くなる

いつもはご飯食べたりしたらいつの間にか治ってるけど昨日はダメだったから薬に頼った

昨日は疲れた1日だった、技能試験無理すぎる

2年やってないことを練習時間あるとはいえ急にやるの厳しいわ

ご褒美に悩んでたTIRTIRのクッションファンデ買いに行っちゃった

写真下手すぎてなんかぼやけてる


開けるとこんな感じ、ケースが煌めいてる!

使うのが非常に楽しみ

昨日寝落ちする前に使ったCurelのクレンジング乳液は買ってよかったものとして紹介したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?